電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェスラインナップがまだ配信されていないですよね?

僕は今回のラインナップに新シリーズが追加されるかなと思っています。
例えば新三国の神など!新シリーズが前半と後半それぞれ選ばれるかなと。
そして前半に最近覚醒進化した三国の神(劉備など)、後半は最近ラインナップにあがっていな気がする新和神(イザナギなど)が選ばれるかなと思っています。

みなさんはどのシリーズが選ばれると思いますか?
来て欲しいシリーズだけでもいいのでみなさんで予想してみませんか?

A 回答 (100件中81~90件)

個人的には宝石姫とか、和龍喚士シリーズがきてほしいですね。

    • good
    • 0

固定ダメージのあるフェス限定モンスターがあるといいと思います

    • good
    • 1

宝石神とか、シェリアス龍騎神がいいです。

    • good
    • 0

可愛いのだったらなんでもOK(特に光カーリーとツバキあたり)

    • good
    • 0

そろそろ究極と一緒に新インド神はあるんじゃないかな?と思ってます

    • good
    • 0

ユウナパのサブにツクヨミが欲しいのでそのあたり来て欲しいです。

後エジプト神も来て欲しい!
    • good
    • 0

覚醒きてんのにインドラヴリトラこないと困る

    • good
    • 0

まずはエスカマリを寄こせ


話はそれからだ
    • good
    • 1

シェアトとルーツだけ100倍


あとは通常通りの確率でください
    • good
    • 0

パンドラのエンハンスがまだないのでロキらへんが来てほしいなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!