プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、意地で何かをやっていますか?

そこで、“つまらないけど、自分の意地でやっています”
“つまらないけど、黙々とやっています”
何をやっていますか?やっていましたか?
今思えばつまらない意地をはらなければよかった
など をおしえてください。

私はやっていませんが、青竹を踏むのは健康にはいいと意地をはっている人がいました

A 回答 (1件)

旦那の実家に行く事です。

何となく意地で行ってたのです。正直行きたくありませんでした。今は行ってません。行っても無駄だったということが分かったからです!まぁ色々言われてますが、自分に正直に生きないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行かないと決めたら楽になりましたか。私も結婚したら付き合うのは妻だけで、妻の家族とはあまりべたべたしたくないタイプだと思います。ありがとうございました

お礼日時:2016/06/14 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!