dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きてるのがしんどいです、転勤ばっかりで、お友達ができません、もういや、家族のわがままで引っ越しさせられたら、仲のいいお友達に、あえなくなった、限界です、病気もあるし、地元は優しかったから、嫌だったのに、5回はすごいわ、死にたくなる、意地悪な市で、みんな実家に、50年もおるのに、伊丹市は冷たい、仕事したいのに、糖尿になって、緑内障に、健康やったのに、眠れんかった、嫌がらせが、すごいし、今までが、静かなところやったから、意地悪人間には、ついていけません、入院したいけど、なかなかできなくて、助けてください、

A 回答 (3件)

カテゴリー通り、不安障害・睡眠障害・パニック障害をお持ちなのでしょうか?


以前、精神状態改善対策を送信させて頂いた気がしますが、必要でしたら教えて下さい。

全体文からは成人されてると読み受けますので、ご家族の転勤でしたらあなたはお一人暮らしをされたら引っ越しに悩まさせる必要はなくなると思います。

あと、嫌がらせや意地悪な人間が具体的にどの人を指してるでしょうか?
職場でしたら、転職されるなり、しばらく離職されるなり対処されるといいですよ

入院の必要がある状態なのでしょうか?
ベッドの空き待ちですか?
満床になりやすい病院は、1~2ヶ月以上の待機が当たり前と言ってよいほどの病床回転率なので、とりあえず待つしかないですね

緑内障が糖尿病による合併症でしたら、血糖コントロールを今まで以上に厳重になさって下さい。

機会や器具が壊れる事があるよに、人間も体を酷使したり、加齢、不摂生をすると病気になります。
健康な身体と数十年付き合ってきたのに急に病気だと言われても気持ちが追いつかないですよね。
無理に落ちこむ気持ちを殺さず、ありまのまま表出したらよいですよ。満足できるまで自分の殻に閉じこもって外部との接触を断つのは悪くありません。

生きるのは難しいですね
死ぬのも難しいです
    • good
    • 1

ご主人の都合ということでいいのでしょうか?


こういう言い方はしたくはないのだけど、結局どこに行っても同じです。
以前はそんなことなかったけど、今は優しい人なんか存在しないのか?と思うくらい意地が悪い。
生活に余裕がなくてそのストレスをどこかで発散したいのかギスギスした人間が多く、ターゲットを変えては嫌がらせや悪口ばかり。
知らないうちに日本は貧しい国になってたみたいですが、心まで貧しくなったようですね。
わざと意地悪で挨拶しないような人間と、そのうち仲良くできるかしら?なんて思えない。
既に友達を作ろうなんて気はなくなりました。
一度でも意地悪されたら絶対に親切にはしません。
その方がスッキリします。
病気をお持ちとのことだと不安ですね。お察しします。
近くだったら話しがしたい。
    • good
    • 0

ご自身の、転勤なのか?、旦那や、親御さんの、転勤なのか、


よくわからない、のですが?、ご自身、の転勤、ならば、
転職、を真剣に、考えたら、如何でしょう??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!