プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のアイドルグループはなぜ脱退や解散が多いのですか?

A 回答 (6件)

韓国のアイドルで脱退などが多い理由は、


過密スケジュールの割に給料が安かったり、
囲い込みによる制圧が多いらしいです。

また、個々の仕事により、
契約を打ち切られることもしばしばあるらしく、
なんとも言い難い状況のようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国のアイドル事務所はだめですね。ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/15 13:54

乱立しているからです。

    • good
    • 0

幼少期にスカウトして指導教育を重ねて売り出す


当然費用がだいぶ掛かっているので、事務所は高率のマネージメントフィーを取る
元を取る為に、タレントの意向よりも事務所の都合を優先する

タレントとしては、自由も無ければ報酬も割りが悪い
当然、束縛や制約から逃れようという意識が強くなる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/15 13:27

枕営業が嫌になって辞めるから、給料が安いから

    • good
    • 0

日本で宣伝するほど実力も人気もないから。

    • good
    • 1

徴兵制度があるから?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!