メモのコツを教えてください!

匿名配送で僕は出品者です。

入金はスムーズだったのですが、受取確認をしてくれません。

挨拶無し

「他にも落札予定の物はありますか?同梱希望ですか?」とメッセージを送るが無視される

入金を確認。発送。

追跡を見たら「お届け済み」になっているが連絡無し。

到着から3日経っても受取確認してくれないので「お手元に届いていますか?」と
メッセージを送るが無視される

結局、自動で取引完了


匿名配送だからなのでしょうか?


落札者の評価は一桁です。(良いが1)

システムが分からない人なのか分かりませんが、モヤモヤします。

評価はどうしたら良いのでしょうか?

「良い」に入れるか「普通」に入れるか・・・・

こちらもスルーして自動評価にするか・・・・

A 回答 (4件)

うーん・・・システムが分からない人だろうね。


入金はスムーズだったなら「悪い」に入れるのはやり過ぎだと思う。

「普通」にして「入金はスムーズだったが受取確認をきちんとして頂けず、残念でした。」と書く。

「悪い」に入れられたり、何か文句言われたら無視するか、
貴方の自己紹介等に「ノークレーム、ノーリターン」って書いてあるなら
「自己紹介にノークレーム、ノーリターンと記載しておりますが入札前に確認しましたか?いかなる理由であろうと一切対応しません。」、「こちらは丁寧に梱包し、発送しました。」と書く。

そしてBL入りして完了。
    • good
    • 1

金さえもらえば返事は不要だから良でいいんとちゃう?

    • good
    • 1

「良いが1」なら悪いにして0にするかな。

    • good
    • 1

理由を書いて悪い評価にした方がいいです。


これから他の方の為にも参考になるので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!