電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://park16.wakwak.com/~maepi3/sub808.htm

上のサイトに、仏像の写真撮影可、本堂拝観は大人200円と書いてあります。

方広寺には何度か参拝しましたが、本当に本堂拝観できるんでしょうか。
どこで拝観受付しているのか全くわかりませんでしたし
拝観料も書いてなかったと思います。

本堂ガラス張りで、その前に賽銭箱が置いてありました。
なので、お賽銭を入れてガラスごしに仏さまを拝観するというスタイルのお寺なのかなと思っていました。

質問者からの補足コメント

  • 方広寺さんに電話して聞けばいい、という回答はやめてくださいね。
    回答がつかなければ、電話して聞きますから。

      補足日時:2016/06/14 20:28
  • うーん・・・

    もしも拝観できるならば、受付はどこなのか、拝観料など記載した紙がどこかに貼られてあったのか、
    写真撮影は本当にできるのか、などを教えていただけると嬉しいです。
    もしかして以前は拝観できたが、今は拝観できないのかな、とも思います。

      補足日時:2016/06/15 00:04

A 回答 (1件)

写真撮影の件はわかりませんが


本堂の拝観料はこちらに書いてあります
https://kyoto-design.jp/spot/2836
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご紹介いただいたサイトは見ておりました。(すいません。)
受付はどこなのか、拝観料など記載した紙が貼られてあったのか、
写真撮影は本当にできるのか、などを知りたいと思いました。
質問が説明不足でした。申し訳ありません。

お礼日時:2016/06/15 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!