アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に目と鼻の整形をしようか迷っています。私の高校は厳しい私立の進学校です。整形をして、もし先生にバレたら何か処罰を受けますでしょうか?生徒手帳に整形関係の事は一切書かれておりません。

A 回答 (5件)

どんな整形をしたいのかな?

目はアイプチをしていて形ができたと言っては?
メガネかけてますか?今から伊達メガネでいいと思いますのでメガネをかけておきましょう。
鼻はどう整形したいのですか?
何か入れるのはやめましょう。歯医者に行ってレントゲンとったらばれます。
せめて鼻先を細くか、鼻に注射して鼻の脂肪をとることができますが、それだけでも団子鼻が小さくなります。
    • 0

貴方が女性として話しますが、なぜ整形をするんですか処罰を受けるかどうかその学校にもよりますよ先生には確実にバレます。

そんなことはどうでも良い自分の顔が気にいらないのですか直接顔を見ませんので、なんとも言えませんが親から貰った身体に
メスを、できれば入れない方が良いです。
    • 0

生徒手帳に書いてなければ全てOKな訳無いですよね?

高校生が整形するなんて、学校側は想定してないだけです。
特に私立の学校なら、校風にそぐわなければ即処罰対象でしょう。
ところで、ご両親は整形に反対はないのですか?費用は?
整形は絶対反対!とは言いませんが、子供がするものではないと思います。
    • 0

ばれないくらい変化がないんだったら手術を受ける意味が無いですよね。

まずばれると思ってください。

厳しい私立の進学校だったらそういう行為がはやることを恐れて、何らかの罰を受けるのではないでしょうか。
生徒手帳に書かれていないことは何をしても良いというわけではありませんよね。
たぶん妊娠してはいけないとは書いてないでしょ。(少し自信が無いけど)
でも妊娠してそれがばれたら退学になったりするんじゃないかと思うんですけど。
    • 0

何言ってるのかしら。

バレないってことは、整形した意味ないってことよ。
学校に聞くしかないわね。でも、校則にないんなら大丈夫じゃないかしら。
    • 0