アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年の通信制に通っているんですが
体育教師を好きになってしまいました。
気持ちを伝えたいと思いますが
先生に迷惑がかかるのは明白です。
毎週会うたびに好きが増えていきます。
かといって告白をする勇気もありません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

卒業するまでは少しずつ冗談っぽく伝えて、卒業間近になってから真剣に伝えてみては?


今は教師と生徒とか、いろいろうるさく言われる時代だし、少しずつ伝えた方がいきなり告白するより成功すると思います。
少しずつの方が先生の気持ちも掴めてくるし。
迷惑にならないくらいに話し掛ける回数を増やして、先生に気に留めてもらえるようにしてみましょう!
がんばれ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
二人で話す機会は殆ど無いんですけど
がんばってみます!

お礼日時:2016/06/17 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!