アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートンインターネットセキュリティ(体験版)を使ってますが二日前ぐらいから
PCを起動すると(スパイウェアと不要なソフトウェアの対策・ウイルス対策・ネットワークファイアウォール)が無効になっていますとアクションセンター旗のマークより表示されます。
PCは、windows7(64bit)です。
無効を有効にしても直りません
ノートンインターネットセキュリティをアンインストールしサイドインストールをして、ライブ・アップデートをすると直りますが1日経つとまた同じ状態になります。
なにかウイルスかスパイウェアに感染・侵入されているのでしょうか?
初心者の為詳しく教えて頂ける方回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ノートンだと日本時間で6月16日にバージョンが上がりました。


体験版の古いバージョンで問題が起きている様に思いますので、
取り敢えず最新版に変更すれば良いと思います。
私のだとこんな感じに変わりました。
「ノートンインターネットセキュリティ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2016年6月15日に配信された Windows Update
Windows7 で「更新の確認」非常に時間がかかる問題が発生
3~5月に引き続き、今月の更新でもやっぱり発生
そしてノートンのNEWバージョンが6月16日と言う事でどちらも16日に
PCを起動して、おかしくなったかと・・・
2回目のノートンアンインストールからのインストールで正常になりました。
ちなみにインストしたらパージョンUPされてました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!