dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど6/17(金)の15:00から始まったムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェス、みなさんのガチャ結果はどうでした?感想なども含めてぜひご回答ください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中31~40件)

赤ソニア目当てで引いたけど、青ソニアだった

    • good
    • 0

前半が明智


後半がツバキと赤おでん
    • good
    • 0

ダルシ

    • good
    • 0

フェンリル、曹操、赤ソニア、光カーリー、タナトスでした


強いのあります?笑
    • good
    • 0

前半ルーツ、ツバキ


後半ゴエティア
ルーツ来たから満足です
    • good
    • 0

前半、欲しかったシェリアス・ルーツ...ではなくシェリアスが出て微妙な空気に...


一番欲しかったエスカマリも出なかった...。

でも後半で裏の闇カニでポロっとカニ限の織田信長出たので少し嬉しかったです!

やはり☆6の壁は厚いです...(-""-;)
    • good
    • 0

前半二回でサリアとアルテミス


後半三回でヴリドラ・ケロベロライダー・フェンリル
でした

前半のサリアが嬉しいです
    • good
    • 0

ティフォンでしたー



嬉しいけど使い道がわからない、、、
    • good
    • 0

5回ひいて欲しかった闇カーリーがあたりました♪ 凄く嬉しかった(笑)

    • good
    • 0

曹操 対象の中で覚醒進化無いからハズレ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!