プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど6/17(金)の15:00から始まったムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェス、みなさんのガチャ結果はどうでした?感想なども含めてぜひご回答ください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中11~20件)

今回のガチャの結果は、サツキ、闇カーリー、シェアト、バステト、アヌビス、ヴリトラが出ました。

ずっと欲しかったシェアトが出たので満足です。相変わらず、裏フェスがかなり強いと感じました。
    • good
    • 0

・バルボワ


・クリシュナ
・タナトス
・紫天の果実・ぶどうドラゴン

フェス限ゲット!!
欲を言うと鋼星神欲しかったです( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

前半4連して銀2マルカブ、真田

    • good
    • 0

すごく良かったです!


ありがとうございます!
    • good
    • 0

すごく良かったです!


ありがとうございます!
    • good
    • 0

ラクシュミー当たりました、親友が覚醒ラクシュミー持っていたので良かったです(≧∇≦)

    • good
    • 0

3回引いて前田慶次、白メタ、スミレが出ました!スミレは2体目なんでもう一体引いてスミレパを作りたいです!

    • good
    • 0

2回ひいてエスカマリと闇カーリーがでました!

    • good
    • 0

お約束のライダー

    • good
    • 0

前半


ツバキ、ウルド、サリア、ドゥルガー、毛利

後半
カンナ

やっとカンナ出てくれました(;´Д`)

ウルドは2体目なので覚醒ヘルメスにスキル継承しようか悩み中です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!