dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど6/17(金)の15:00から始まったムラコTwitterアカウント公認記念イベントのゴッドフェス、みなさんのガチャ結果はどうでした?感想なども含めてぜひご回答ください!

質問者からの補足コメント

A 回答 (201件中81~90件)

前半ガディウス


後半ブルーベリードラゴン
でした!!
ベリドラは合成かな
ランク100未満の初心者にとってはガディウスは嬉しい
    • good
    • 0

前半


シェアト
後半
ヴィシュヌ
ヴィシュヌ
サリア
シェアト以外全被りワロタ
    • good
    • 0

フェス限のサリアさんが当たりました!


今回は運が良かったです!
    • good
    • 0

先日ミルが実装され、光のモンスターが切実に欲しい!と


大喬小喬狙いで前半を10回ほど

結果は
大喬小喬、ラファエル、サリア、イルム様まで手に入ったので感無量です\(^o^)/
    • good
    • 0

カエデ2体目出て大満足です!!


あと1体当たればループ出来るう(笑)
    • good
    • 0

前半引かず後半5回


シェリアス
闇チェスター
ハク
サリア
ヒカーリー
w(^^)w
    • good
    • 0

八回引いて大喬

    • good
    • 0

パンドラとクリシュナでした。


いやぁ、まぁまぁでしたね。
    • good
    • 0

サリア ハク 白メタ ヴェルダンって感じでした! フェス限二つ出てよかったです。

やはり闇フェスが強く、呂布とかクレーゼが出たっていう友達が多かった
    • good
    • 0

サリア ハク 白メタ ヴェルダンって感じでした! フェス限二つ出てよかったです。

やはり闇フェスが強く、呂布とかクレーゼが出たっていう友達が多かった
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!