プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットロスについて

先日、4年間飼っていたペットうさぎがペレットを喉につまらせて、急いで病院に連れていったのですが夜ということもあり間に合わず亡くなりました。

辛くて寂しくて不安でしんどいです。

それでお聞きしたいのですが、皆様はペットロスをどのようにまぎらわせましたか?
また乗り越えるまでにどのくらいの月日がかかりましたか?

回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も飼い猫が亡くなった時にかなり落ち込みました。


病気が原因でしたが、なにもしてあげられなかった自分をすごく責めました。

私は3ヵ月くらい落ち込んでいましたが、新しい子を飼い始めて少しずつ元気になりました。
いつまでも落ち込んでいたら、亡くなった子も悲しむんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有難うございます*.今は毎日忙しくすることで穴を補おうと思っています。
そうしているうちに少しずつでも悲しみがとけていったらと思います。

お礼日時:2016/06/26 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!