アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌手名も曲名も歌詞すらもわからない曲を探しています。
洋楽で女性のおそらくソロです。
体育の時間、ダンスの準備体操をする際に少し流れていた程度なのであまり詳しくはわかりませんが、その時カンナムスタイルも流れていたのでそこまで古い曲ではないと思います。※恐らく先生が最近の曲を集めて練習体操ように纏めたのだと思います。
透明感があると言いますか、綺麗な歌声で激しい曲ではないです。音楽よりも声が目立っていたイメージです。
サビのリズムが『たららーたららーたらたーたらたー(たらららたらったらったらっ)たらららたらったらったらっ』といった感じで(if you wanna get up get up get up)という風に言っているように聞こえました。体操しながら聞いた程度なので間違っていると思います…。
情報がなく海外アーティストに疎いため探す事が大変です。
酷い内容だとは思いますが、ご協力お願いします。

A 回答 (4件)

if you wanna...ではありませんが、こちらでは?



「Colbie Caillat - Try 」2014年リリース

    • good
    • 2
この回答へのお礼

曲調はこのような感じなのですが…違うようです
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/21 07:41

SoundHoundというアプリを使ってみてはいかがでしょうか。


鼻唄でもいいのでこのアプリに聞かせると、その鼻唄から似たような曲を見つけてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます!
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/19 07:01

こちらではないでしょうか?



2 Unlimited - Wanna Get Up
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

聴いてみましたが違ったみたいです…
あまりアップテンポではなく、もう少しのんびりとした感じの曲でした
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/19 06:57

多分違うと思います…だけどもしやColbie Callat の "Try" かもしれません。


もしもっと詳しく知ったらまた回答できます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

雰囲気は近しいのですが違ったみたいです…
曲調はこの曲のような感じで、もう少し声が若めと言いますか、高いような感じでした
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/19 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!