アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、私はダイエット&気分転換のためにほぼ毎日家の屋上でダンスをしているOLです。(といってもでたらめに踊っているだけですが・・・。)

その時に絶対欠かせないのがダンスナンバーです。
今日も明日もやったるでぇ!と気分を上げてくれるような
ハイテンションで元気な曲をお願いします。

今まで、ケツメイシ、EXILE、浜崎あゆみ、seamo, orengerenge、いきものがかりなどを聞いてましたが、全部友人からもらったデータで自分で探したことがありません。どれもいい曲でしたが、1年近く聞くとさすがに飽きてしまいました。因みにいまスペイン語を勉強しているので、ラテン系ののりのいいのを教えていただければ尚嬉しいです。
邦楽・洋楽・アニソン(大好きです)なんでもオッケーです!
出来ればURLも貼り付けていただければ有難いです。

みなさまのお勧めで踊りまくりたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

ハイテンションの曲でいうと、



「ウッーウッーウマウマ」という曲がよい感じです。

それと、アニソンですと、「らき☆すた」というアニメのテーマ曲「もってけ!セーラーふく」とかいいと思います。

どちらも、「ユーチューブ」で検索すると出てきますので聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もってけ!にはウケました(笑)
アニメ大好きなので本編も見てしまいそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 00:53

はじめまして!!


踊れるっていいですね!
踊れない人間なので、一つだけ紹介させてください~~~

Naked Rhythmってヒトたち~

これで、どんな感じの音楽かが分かるかと:D

この音楽で、次のような感じに踊ってくださいm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=YamDoDK71Ds&featu …
お腹の筋肉すごいですね…
踊り方まで注文つけて
I'm so sorryでしたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに素敵なおなかですよね(笑)
このレベルに到達できるのはいつなのか・・・。
素敵な動画ありがとうございます☆めざせセクシーダンサー☆

お礼日時:2009/11/15 10:54

色々ありますがアルバム単位でいくつか挙げてみます。


男性
David Bisbal(スペイン)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1880201
Marc Anthony(USA)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1827367
Gipsy Kings(フランス)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/160102
Juanes(コロンビア)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1802174
Chayanne(メキシコ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/552427
Ricky Martin(プエルトリコ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/910113
女性
Thalia(メキシコ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1898678
Paulina Rubio(メキシコ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/921890
Olga Tanon(プエルトリコ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/314847
Chenoa(アルゼンチン)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1885282
Shakira(コロンビア)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/606220
Laura Miller(アルゼンチン)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/921890
Belinda(メキシコ)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1882610
Gloria Estefan(キューバ→USA)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1236277

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすっかり遅くなってすみません。素敵な曲しかもこんなにたくさん教えていただいてすごく感謝してます!今この動画の曲で踊ってます
(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/15 00:48

クラブ&ダンスミュージックですが、「ニューヨリカン・ソウル」というアルバム(オムニバス)があります。

ハウスミュージックの大御所の作品で、今でもクラブでよくかかります。

いわゆる「歌モノ(Aメロ~Bメロ~サビ、のようなこ構成)」ではなく、あくまで踊ることを目的とした「ダンスミュージック」なので、長く聞くのにはよいかな?と思います。

Amazonのサイトで楽曲試聴もできるので、検索してみてください(URLが長すぎて添付できませんでした・・)。
    • good
    • 0

ダンス向きかどうかは分かりませんが、ハイテンションで元気な曲なら


何でもOKということですので、私が大好きな曲をひとつご紹介します。
古いゲーム音楽なんですが、元気になりたいときに今でもよく聞いています。
デイトナUSAのテーマソングです。
「デ~イ~ト~ナ~」のサビが一度聞いたら、耳から離れません。

YouTube(以下のリンク)で聴けますのぜひお試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

印象的な曲ですね~初めて聞きましたデイトナのサビ、ほんとに耳からはなれません(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 12:16

「エッセンシャル・ブルー」というシリーズの中に、クラブ受けのいい曲だけを集めたダンスコンピレーションがあった気が・・・。


「エッセンシャル・ブルー」はEMIミュージック・ジャパンが販売してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!