プロが教えるわが家の防犯対策術!

親に隠れて買ったBL本見つかりました
おそらく中身も見たでしょう、、
とりあえず友達に借りた!と大嘘こきましたがそのあとどうすればいいのかわかりません
こういう経験ある人助けてください…
家に帰るのが怖いです、、、

A 回答 (2件)

もう開き直るしかないでしょう。


親だって、若い頃、Hな本が見つかって、「何なのこれは!」と怒られたか、
隠しておいた本が、机の上に出してあって、でも親は何も言わない・・・怖い~。
という経験があったはず。
(いや、女の子ならないかな?
 でも女の子向けの雑誌って、昔から、親には見せられない内容でしたよ)
それを忘れていなければ、何も言わないと思いますよ。
親が何も言わなければ、何もなかったように振舞いましょう。
「ああいう本読んでるの?」と言われたら、
「友幸の間で流行ってるんだよ。
 貸してくれるっていうんだから、読まなきゃ、話に入れないじゃん」
とでも言いましょう。
びくびくしていたら、「本当は見てはいけない本を読んでる」と認めたことになりますよ。
今度からは、もっと念入りに隠しましょうね。
あなたがうちの子だったら、こんなにびびらせないのにねえ。
私は、娘がこの道に入ったら、一緒にイベント行くか、って思ってるんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからはビクビクしないで堂々としてることにします!笑
あのあと全く話を出してこないのでそのまま知らん顔して過ごしました、、
一緒にイベント行ってくれる親なんて羨ましいです…!
うちはアニメとかにもあまり興味を示してくれないので、笑

お礼日時:2016/06/19 22:58

気にしない。

堂々としてましょう。
そんなことより人間として大事なところはいくらでもあります。
そっちを気にしてください。
そう思ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!