プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女について
彼女は大学生で中高女子高で彼氏がいませんでした。

腐女子歴は6年で彼女はBLから離れることはできないと言っています
ただのBL好きならいいんですが、彼女は3次元でも考えているようで
対象とみている男子は数人いて、またベストな研究対象も見つけて
それに妄想するのに忙しいみたいです
俺が楽しく男子とじゃれあっているとよく写真を撮ります
また、超下ネタ好きで貞操帯やらエネマグラなど普通に知っていて
普段は言わないんですが、下ネタの話はしたいみたいです
飲み会ではすぐに男子に下ネタの話を聞きたがります
BLも18禁の奴も読むとかなんだとか・・・
また彼女は普通に漫画アニメオタクでもあり、声優のことやアニソン
サウンドトラックや、マジで幅広い漫画をしっています
キャラの誕生日で友達とケーキを食べたりなんかするそうです
pixivやアニメ―ト、漫画喫茶なんかにも行くそうです
アニメの話をするときの笑顔は輝いています

そして彼女の恋愛観?なんですが
現時点で俺が好きってのにはまんざらでもないそうです
しかし、もし付き合ったらいずれはセックスをすることになり
今まで男同士でしか考えてこなかったのに急に自分がそうなるのが怖いみたいです
3次元に関しては当事者になるのが怖く、エロ動画なんかも全く見ないそうです

彼女はクソ真面目でコミュ力高いし勉強もかなりできます
夢なんかも立派で僕は尊敬をしています
それで僕の中では腐女子ってのはそれとは真反対に位置していて
そのギャップに僕は受け入れるのを難しくしている一因です

そんな趣味を僕は8割方受け入れました
ただ残り2割は受け入れがたい自分もいます
彼女が腐女子であることは割と公認です

そんな彼女にどうアタックすればいいですか??
ご飯なんかには行くし、毎日学校で会うし、距離はかなり近いです

A 回答 (3件)

すごいですねえ~。

極めてますね、彼女。
で、8割理解してあげられる、あなたはすごいです。
腐女子だから、現実の男女の恋愛ができないかというと、
そんなことはありません。
腐の多くの子は、今ハマっている世界は、あくまでも趣味であって、
時期が来たら、普通に結婚しようと(今は思っていなくても)思える子たちです。
これは、これと、割り切れるんです。
夢だけでは、おなかは膨れないと、わかっているんです。
BLの同人作家さんで、普通に結婚して、子供も産んでる人、たくさんいますよ。
ブログなどには、「○○×△△が、萌え~」と書いてる一方で、「うちの子が・・・」とあったり、
なかなか楽しいです。
だから、彼女の前に現れたのが、彼女を軽蔑したりしない、
理解のあるあなたでよかったです。
これからも、彼女の趣味は、今まで通り好きにさせてあげて、
時々、アニメやオンリーイベント等、彼女と行くと、喜ぶかもしれません。
徐々に、あなたの趣味(行きたい所など)にも誘うようにしていけば、
一緒に楽しめる共通の趣味が見つかるでしょう。
セックスが怖いと思うのは、別に、腐にハマってたからではありません。
そう言ってますが、誰だって、不安はあるものです。
まあ、焦らず、今は、清らかに付き合いましょう(笑)
あなたが味方だとわかれば、スキンシップだって、平気になっていきますから。
それにしても、彼女、いい彼氏見つけましたね~。
世間では、彼氏に言えずに、隠し続けている女の子や、
結婚してから、この本どこに隠そうかと悩んでる女性も多いのに。
    • good
    • 2

漫画のシチュエーション研究してロマンチックに迫ってみたら?


(君だけだ…君以外要らない…みたいなのが漫画女子は大好きだよ??)

腐女子に彼氏ができるなんて 腐女子の憧れだよ??
BLも許すなんて理想的じゃん。あなたにはぜひとも頑張ってもらいたい!!!
時々は友人男子とじゃれ合って、彼女を楽しませてあげてください。
できるなら妄想ごっこも付き合ってあげてください

そういう子 浮気しにくいのでお勧めです(笑)

エッチは焦らず雰囲気作りに注力してください。
最初は軽いキス➡回数を重ねるごとに少しずつ激しく(日数を開ける)

エッチも前戯でとどめて いきなりは怖いだろうから…無理させたくないから…ゆっくりね…と日を開ける。

下ネタも嫌いじゃないみたいなので 上手くやれば一気に開花します。
ユニークな彼女ですよ。
ぜひとも頑張ってほしいなあ。

数十年前、腐女子を隠して結婚にこじつけたオバサンより。(今も旦那には黙ってる)
    • good
    • 1

一緒にコミケでも行けばもっと距離は近くなりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!