電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近外国のサイトをよく閲覧するようになったんですが、私は英語を習い始めて2年と半年ほどしかたっていないので解読しようと試みても何かと分からないことが多く、さっぱり分かりません。

そこで、エキサイト翻訳をはじめ、数個のサービスを使用してみたところ文字数が多すぎたり、
『指定されたウェブページは、セキュリティー(SSL等)がかかっているページのため、翻訳することができません。...』
などと表示されてしまい翻訳することが出来ません。

何か良いソフトやサービスなどありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

翻訳サイトはどこも万能ではありません。


複数の翻訳サイトを利用してベターな結果を得るのが良いと思います。
このサイトは一括で複数の翻訳サイトを横断翻訳します。
手前味噌で申し訳ないですが、私が作成してます(笑)
Cross Translation
http://sukimania.ddo.jp/trans/trans.php

参考URL:http://sukimania.ddo.jp/trans/trans.php
    • good
    • 0

私も同じ悩みを抱えております。


やはり無料のサービスでは限界があります。
海外のサイトの技術情報や巨大掲示板は無理ですね。
専用ソフトを買えば、例えば科学技術専門の翻訳とか
医療技術用語の翻訳など出来るものもありますが
とにかくむっちゃ高価です。

便利サイト紹介します
IBMが良かったのですが2~3度で利用制限されたかな。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translatio …
    • good
    • 0

 なかなか正しい日本語に変換してくれませんが,下記にWeb翻訳のできるサイトのリンク集を書いておきます。



 変な日本語になるのですが・・・。

参考URL:http://www.benri.ne.jp/tra.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!