アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が本当にデリカシーない、というか、人間性疑うことがよくあります(´・ω・`)





◎私の姉が彼氏と遠恋してる話を彼にしました。
すると
彼「絶対その彼氏、風俗通いしてるってー笑おねえちゃんかわいそうにー笑会社ってマジで先輩風俗誘ってくるからな爆笑」

◎私「うちの母親私に似ずに意外とキレーだよ。マジで似てないから授業参観とか恥ずかった。、私のがブス……」

彼「まじでーwやりたいわーw姉ちゃんともwwどーなるかな、やったらww」


◎私の同期で彼の後輩にあたる女の子の話をしていました。
その女の子は少しおっとりしていて、普通の子よりなんだか一風変わってる感があります。ですがその子と私は仲良しでよくLINEしてます。

彼「○○ちゃん(その子)は絶対エロいなー巨乳だし、彼氏できたらやばいエッチしてそうだわーw」

その子の友人の女の子も共通の知り合いで、
彼の後輩の彼女です。
その子は滅茶苦茶可愛くて大人しい子です

彼「あの子も絶対エロいだろうな〜大人しそうだけど○○(後輩)の上に乗ってそうだわ、する時ww」



姉の話や母の話は自分の話じゃなくてもとても不愉快でした。シスコンとかではないですけど家族の悪口は気分が悪いです

友人の話も気持ち悪く不快でした。全然そんな子じゃないのに、下品に見立ててて失礼だし腹が立ちました。

1度、あまりに酷いので

私「下品なことばかりいうの辞めて。気持ち悪いよ。しかも家族のこと悪く言うのもやめて。気分悪い。
自分だってお母さんのこととかお婆ちゃんのこと下品に言われたらムカつくでしょ。」

彼「えー?オレはべつに気にしないけどなぁ。オマエ下ネタ好きだしイイと思ってさぁーw」


と反省の色なし……

男の人って女性と比べて性的な話にはデリカシーというものがないんでしょうか……

街で旨やお尻を触ってくるあたりとかもうそろそろ限界です

A 回答 (8件)

真剣にお悩みのことろ恐縮ですが、また笑ってしまいましたよ。


(他の質問文も、おもしろかった・・・すみません、不謹慎で。ご容赦ください。)
彼も独特ですが、ぶれあ様もユーモアあって、素敵な方ですね

彼氏、確かにデリカシーはないですが。
それが持ち味、キャラクターなんでしょう。
変えようとしたり、変わることを期待するよりも、慣れるほうがよさそうですね。

唯一心配なのは、ぶれあ様のこと、本気で好きなのかなって思いますが。
おそらく大丈夫なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、読み直すと……

私何してるんですかね。。何が悲しくてこんなのと付き合ってたんだか

お礼日時:2016/06/22 20:07

それ、彼氏なのかな?



確認しておいた方が良いかも。

頭が悪過ぎる。
    • good
    • 1

どうせ頭悪い男でしょー


風俗なんかに誘ってくる先輩だらけの会社に勤めてるなんて꒰꒪꒫꒪⌯꒱
つまり、そんなレベル...
あなたも同レベルだよ
嫌なら別れたらいい
    • good
    • 3

私なら言われた瞬間に別れてますね、絶対に許せないのが普通と思います。

なぜそこで、きれないのかがちょっと、、あなたも変な人ですね。
    • good
    • 1

なるほど。


原因はこの文章にありますね↓
>彼「えー?オレはべつに気にしないけどなぁ。オマエ下ネタ好きだしイイと思ってさぁーw」

あなたがそうさせていたのですよ。
この彼は確かにデリカシーがないです。
でも、正直な気持ちを口にしているだけ。

反省の色はないでしょうね。
あなたのことそう思っていたのだから。
    • good
    • 4

デリカシーの問題は男も女も関係ないと思います。

普通自分は大丈夫な事でも、相手(恋人に限らず友人、家族でも)が嫌がったら改める努力をしますよ。だって自分が良くても相手が嫌がったら、それはただの『嫌がらせ』だからね。
『アンタが良くてもわたしは不快極まりない』ともう一度告げてみては?糠に釘っぽいけれど。
    • good
    • 3

一緒に入れないほど嫌な彼氏と、別れる以外の選択肢がありますか?

    • good
    • 4

そんなクズと付き合えているあなた自身が、


登場人物のなかでもっともデリカシーに欠けていると思います。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています