プロが教えるわが家の防犯対策術!

マグナ50について質問です。
ウインカーがうまく作動しなくなりました。
左ウインカーは、ジリジリ...と鳴った後チカチカ早く光ります。右ウインカーは、後ろはつかなく(球切れ?)前はチカチカせず光っぱなしになります。
これはウインカーリレーの問題ですか?
それとも配線がどっかで狂ってるとかですか?
教えてくれると助かりますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • セルはしっかり回るのでバッテリーは生きてると思います

      補足日時:2016/06/22 22:57

A 回答 (3件)

まずは右後ろの球を交換する。

できれば4個全て交換する。
それでダメなら配線(とくにアース)をチェック。
バッテリーもきちんと充電する。
それでもダメならリレーでしょう。
    • good
    • 1

自分が、カブで左ウィンカーだけが、ジリジリジーと変なつき方した時は、スイッチの接触不良だったよ。

でも両方同時になるかなー
    • good
    • 0

バッテリー上がりかな。

セルモーター動いてるの?キック始動で気付かなかったのなら、発電も弱くなってるのかも。オルタネーターが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!