電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イギリス → フランス → オランダ → スウェーデン → デンマーク → フィンランド → ・・・・

これだ。
連鎖反応は必ず起きるのだはありませんか。

A 回答 (4件)

EU連合は、今藻掻き苦しんでいますねー積極的に各国がアフリカや中国に投資を始めましたよ。


中国もそれに因んで市場を拡大しようとしています。中国国内は日本市場より大きいですから
世界からの投資が更なる拡大して行くかもしれません。世界は生き残りを図り必死ですね。
今後日本は、中国、ヨーロッパ、アフリカ、オーストラリアの動向が見過ごす事ができなく
なりましたね。日本は、このまま沈下してしまうのか。ヨーロッパ連合が破綻するかは、正直
分かりません。ただドイツの責任は、重い?・・・・・・
    • good
    • 0

お、陰謀論者かな?



世の中たった一人の頭の中で考えてることより
はるかに複雑で滅茶苦茶ですよ

とりあえず「文」書くなら投稿する前に
誤字脱字してないか確認して投稿しましょう
    • good
    • 0

イギリスが悲惨な末路をたどれば、連鎖はおきない。

    • good
    • 0

これ以上混乱が起きないようにEUは自らこれ以上の離脱をしないように働きかけなければならないと思います。


必ず起きるということではなく、起きらないようにしなければならないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!