アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マシンゼウスを周回しようと思っているのですがマシンヘラパーティーで組むならサブとして必須なものを教えてください

A 回答 (3件)

自分もマシンヘラで行った事在りますが、お薦め出来ないです‼m(__)m

マシンヘラしかクリア出来るキャラ居ない場合は、ラフエル(インドラ)、完治、暴圧、ドロリフ、エスカマのスキル継承が必要に為ります。エンハはどちらでも大丈夫です。ボス戦は、エスカマ使って、2列以上オチコン頼みに為るので、安定しないです。
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいですか、、、
一応やっぱりマシンゼウスのスキラゲはヒカピィでやってみようかなと思います
貴重なお時間ありがとうございました!

協力プレイでのセフィロス、覚醒バステトアーマー、覚醒アヌビス、覚醒ツクヨミですかねえー!

マシンゼウスは、スキルの組み合わせ次第ワンパン出来る火力さえあればクリア出来ます!
    • 0
この回答へのお礼

覚醒ツクヨミは持っているので考えてみます!
貴重なお時間ありがとうございました!

回復、完治、遅延、ドロリフ全て必要です!これらを入れると攻撃がおぼつかないです!マシンヘラでの攻略はあまり現実的じゃないし安定性に欠けると思います。

協力プレイなら相手の編制次第でクリアは可能です!
    • 0
この回答へのお礼

では、周回するならなんのパーティーがいいのですか?