プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事も恋愛も上手くいかなくて
精神的にきついです。
おまけに体調も最強悪くて。
こんなときどうやって乗り切りますか?

A 回答 (7件)

おじさんです。


「仕事も恋愛も上手くいかなくて精神的にきついです。おまけに体調も最強悪くて」
→落ち着いて、一つ一つを丁寧にこなしましょう。
仕事も恋愛もよく考えずに行動すれば、うまくいかないのは当然ですよ。
    • good
    • 0

どう上手くいかないのかわかりませんが


上手くしようとしなくていいんじゃないでしょうか?
私は同じように感じた時は上手くしようとする自分を捨てるようにしてます
体調を崩されてるというなら体を整えることが先決だと思います。
    • good
    • 0

私だったら、仕事休みますよ。

2日間くらいですね。土日につなげれば4連休。
そのうち、恋人と1日くらい会うかな。
3日は家で引きこもり。
そんな感じですね。
休み明けに仕事に行きにくくなるのが難点ですが、行けなければ仕事やめるしかないかな。
今のところ、それは大丈夫でした。
    • good
    • 0

競艇

    • good
    • 1

なにもしなくていいです。



そういうときはひたすら時間が経過するのを待ちましょう。

あなたの今の悩みも、3、4年たてばいい笑い話になると思います
    • good
    • 0

先ずは、生活のリズムを整えください。


それと、
無理・無駄・無策etc.が有れば、
それをクリアすること
です。

問題解決の有力なツールである
「マインドマップ」を書いてみませんか。
Ciao.
    • good
    • 0

あれもこれも、でなく、今一番大切なものを選ぶ。


そして、それ一つに専念を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!