アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高1の女子で、高2の先輩に好きな人がいます。その先輩に、
先輩は変態ではないのですか??
と聞いたら、

俺がどうであろうとええやんw
変態の基準とか人によるし、そもそも定義がよくわからんし

といった返信がきました。
先輩は変態なのでしょうか?
変態だとしたらどの程度の変態なのですか?

質問者からの補足コメント

• 私にとって、変態とはオナニーをしてるとか、そーゆーことをよく考えてるとか、そーゆーことが好きとか、そーゆー言葉をいっぱい知ってるとかです。

A 回答 (4件)

貴方の変態はなんですか

• 0

なんでそんなこと聞いたの!?笑

女からしたら男はみんな変態ですよ。
私はその先輩のことを知らないので程度は分かりません。

とりあえず、思春期の男子にその話題は可哀想なのでそっとしてあげてください。
    • 0

そうだとしたら、先輩は確実に変態です。

この年齢でそういうのを知らない&やっていないのは逆に不健全です。
体もしくは心に病気を抱えていない限り男性はみんな考えてるし、やってます。
子どもを作るための本能的なものなので、仕方がないです。諦めるしかないです。
    • 0

>変態だとしたらどの程度の変態なのですか?

高校生2年生全員を対象に、変態度の偏差値をとったとします。
推測ですが、先輩の偏差値は、40~60の間でしょうね。誤差が大きくて申し訳ないですが、そのくらいしか言えません。
もしそうなら、
100人の高校2年生がいたとして、全員を変態の順に並べたら、上から30番から70番の間くらい、ということですね。
スピカ39様の印象では、変態は100人中何人くらいいると思いますか?
100人中20人以下だろうな、と思うなら、先輩はセーフ(変態でない)
高校生の半分は変態だと思うなら、先輩の変態可能性は50%(五分五分)。
変態でないのが10人くらいしかいない、と思うならば、確実に変態。
だいたいそう判断すればいいと思いますよ。
    • 0