電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エビが赤くなって死にました。

A 回答 (4件)

茹で上がったんじゃないの。

    • good
    • 1

水槽内の温度が高くなりすぎたのでしょう。



外気温が高いと水温が上がってしまいます。

えびさんたちには水温26度以上は危険です。

えびさんメインでしたら夏場はクーラー等の対応も必要だと思います。

これからの時期ご注意ください。

ご参考まで。
    • good
    • 0

あんさん、エグい事しはったんでっか?


エビは高温に当たらんと赤くなりまへんねん。
生きてるエビ…何したん?
    • good
    • 0

茹でたね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!