アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って笑ったら可愛いみたいに言われてるけど、笑った時の顔がとてもブサイクです。
その原因として、多分目が糸のように細くなるからだと思います。あと、横幅が短い。(写真載せました。)
横幅は蒙古襞が原因とネットに書いていて、蒙古襞を横に引っ張ってみたのですが、目と目が近すぎになってしまい、さらに変になってしまいました。

どうやったら、笑ったら目が三日月型になったりして、可愛くなれますか?

本気で悩んでます。

ご回答よろしくお願いします。
(高校生なので、メイクはできません、、)

「女子って笑ったら可愛いみたいに言われてる」の質問画像

A 回答 (5件)

目元だけでは判断できませんが、ブサイクということはないと思います。

コンプレックスって、ほとんどが自分の思い込みで、なにか上手くいかないたびにそれを言い訳にしてしまうことが多いのです。
それに、笑顔が可愛くないからと、笑わない人が魅力的に見えるはずがありません。
すべては自分「らしさ」で、貴女の個性なのです。
何かを無理に変える事より、まずはありのままの自分をもっと好きになりましょう。
    • 0

とりあえず載ってる写真みただけだとそこが不細工ポイントだとはあんまり思わないけどな。

多分全体的なバランスの問題なんだと思うよ。
    • 0

思い込みですね。

笑った目 可愛いです。
    • 0

他の方も言ってますが、可愛らしい目元の印象でした。

体験談としては、片方一重で片方二重というバランスの悪さから、
両方二重になってほしくて、自分はアイプチのお世話になりました。

もう少したてばメイクができるようになるので、
それから気になるポイントをカバーしてみましょう d(-ω・。)
    • 0

男性の本能として、笑っている女性を見ると、とにかく嬉しく感じるというのがあります。

ブスかどうかはあまり関係ないと思われます。
女性が怒っていると自信を無くし、泣いていると不安定になります。
男性側の本能ですから、女性には理解できないかもしれません。

なので変えられないところを変えるのではなく、長所をもっと伸ばすようにしたらいいと思います。
どうでしょうか。
    • 0