アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子の嫁と上手くやっていくには?

A 回答 (15件中11~15件)

余り頻繁に会わない!


これにつきます!(笑)

私も社会人の息子二人いますが、息子夫婦からSOSが来た時だけが親の出番だと思ってますよ。
孫も早く来て早く帰ってくれるのが望ましいかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。少し距離がある方がいいんですかね〜

お礼日時:2016/06/26 19:12

元々他人なので、価値観やモノの考え方違って当たり前


でも他人と違って、顔を合わせないわけにはいかない

妥協と我慢と話し合い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ストレスの溜まらないような関係になればいいなぁと思います。

お礼日時:2016/06/26 19:10

距離を置く。

    • good
    • 0

他人として尊重すること。

    • good
    • 1

妥協してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレスの溜まらないような関係になればいいなぁと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/26 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!