電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月に新たに3体獣神化が解禁されましたね。

それにより、獣神化キャラは現在15体います。
基本能力が伸びたものや、能力が全く変わったものなど様々です。

そこで獣神化キャラ15体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

今回は1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕はゴッドストライクかなって思ってます。
理由はやっぱり総合力の高さですかね。

みなさんの回答をお待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (436件中311~320件)

やっぱり前より強くなったラファエルと、全然使えなかったロキとリンツーとロイゼかなと俺は思います。

理由は、まずはラファエルはエナジーと毒拡散の友情がついたことにより強くなってるのが分かります!
ロキは前全然使えなかったのが今では、ロックオンワンウェイの友情が大黒天降臨の周回に行けそうです。
リンツーとロイゼは何の適正もなかったのが獣神化したことにより、降臨にいけるのでかなり強くなってるのが分かる
    • 0

少数派って自覚してるけどっ

僕はオーディンだと思います
やっぱホーミングの火力!
友撃付けたら雑魚処理用として
猛威を振るってますっ!
絵もカッコよくなって
頼もしい感じがしますー笑
    • 0

ラファエル

• 0

ロイゼ

フェンリルとビゼラーくらいにしか使えなかったキャラがいまではワープのギミックで大活躍してるから。
    • 0

汎用性が高いラファエルだと思います

• 0

ロイゼだと思う。

獣神化前は、汎用性も少なく駄目だったが
今はアンチワープ、マインスイーパー、
幻獣キラーで、ワープと地雷のクエはほぼほぼいけて、汎用性もかなり良くなったと思う。あと新友情コンボのロックオン反射レーザーとグリーンピース(反射分裂弾)が文句無しの強さ。そしてステータスのバランスのよさ。これらからして総合的に一番強化されたと思う。
    • 0

ロイゼだと思う。

幻獣キラーで、ワープと地雷のクエはほぼほぼいけて、汎用性もかなり良くなったと思う。あと新友情コンボのロックオン反射レーザーとグリーンピース(反射分裂弾)が文句無しの強さ。そしてステータスのバランスのよさ。これらからして総合的に一番強化されたと思う。
    • 0

ロイゼだと思う。

• 0

ロイゼがメッサ強くなった。

今や愛用しています!
    • 0

ロキ

砲台として強すぎる
    • 0
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→