電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月に新たに3体獣神化が解禁されましたね。

それにより、獣神化キャラは現在15体います。
基本能力が伸びたものや、能力が全く変わったものなど様々です。

そこで獣神化キャラ15体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

今回は1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、僕はゴッドストライクかなって思ってます。
理由はやっぱり総合力の高さですかね。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (436件中351~360件)

ロイセ~

    • good
    • 0

やっぱりロイゼですね。

進化と神化のアビリティを引き継ぎ、更にあの限定キャラジキル
    • good
    • 0

やっぱゴッストでしょ!


ストライクは始めの方に入手したけど倉庫番だったのに、いつの間にか使用頻度トップ3に入ったしね。
    • good
    • 0

やっぱりラファエルでしょ!!!


地雷で攻撃力上げれるわダメージウォール効かないわ、おまけに回復できて…
さらには号令ですよ…
友情コンボも強いし…何よりかわいいし…
非の打ち所ないよーーー笑

自分は持ってないけど(^^;;
フレンドでやたら力借りてます笑
    • good
    • 0

ロイゼ


SSもコンボも強すぎ
    • good
    • 0

マイエンジェルラファエルちゃんを推したい所ですが個人的にはロキが強くなったかなと思います。


砲撃型ワンウェイはアビリティの寂しさを吹き飛ばす程に破壊力抜群ですね。
光属性のクエストならば多少のアビリティ適正は無視してでも連れていってます。
    • good
    • 0

俺もゴッドストライクだと思います‼早くストライクJr.も獣神化シナイかなぁー‼(*^▽^)/★*☆♪

    • good
    • 0

ロイゼ。

豆まきさいつよ。
    • good
    • 0

やっぱりロイゼでしょう!


今や倉庫番から万能の強キャラに、持っていて損無し!
    • good
    • 0

やっぱりロイゼだと思います。


獣神化するまでは、倉庫番と言ったらロイゼというぐらい雑魚キャラの代名詞だったのに獣神化により、一気に強キャラの代名詞になるまでになりました。
超絶の適性も、大黒天、クシ零、タケ零、ナギ零と多くなりましたし。
何よりもあの豆〔反射分裂弾〕が凄くつよいです。
やはりあとは、ラファエルあたりでしょうか
    • good
    • 0
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!