プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分高1で、彼女中3なのですが彼女のことについて相談があるので相手の親にLINEで相談してもいいものですかね?

A 回答 (4件)

あなたと彼女さんの親がどの程度の仲なのかにもよりますね。


会ってまともに話したことがない人にLINEで相談などはあまり好ましくないかと。

あと、直接話せば履歴としては残らないので彼女さんの事について、
相談したことがばれないかと思います!
    • good
    • 0

友達じゃないんだから、会って相談しましょ。

    • good
    • 1

アポイントメントはLINEでもいいと思うけど、相談は電話の方がいいのでは。

    • good
    • 0

LINEでなく、ちゃんと目の前にしたほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!