アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半国家資格と就活を学生生活に費やして、
大手のグループ会社には行けたけど、
思い出は何もない生き方はバカな過ごし方ですか?(^_^;)

A 回答 (4件)

やろうと決めたことをやり抜かれた訳ですから、立派だと思います。

バカなんて思いません。
    • good
    • 0

そんな事ないよ。

ちゃんと就職出来て良かったですね。
それは、あなたの1年半の努力の賜物です。
その間は思い出もないつまらない日々だったかもしれないけど、これから、楽しい思い出いっぱい作れます。
学生時代だけがすべてじゃないよ。
大手の会社なら合コンにも有利だったりして(笑)
とにかく、今までできなかった事、楽しい事いっぱいして下さいね♪
    • good
    • 1

人生の良し悪しを決めるのは自分自身です


本人がそう思うなら「バカな過ごし方」ですね
    • good
    • 0

それだけ頑張って就職出来たのなら、今からお金や休みの心配をしなくても良いんだろ。

その会社の同僚はみんなそんな風にやってきた仲間かもしれない。就職してからまた友達や恋人を作ればいいでしょ。学生の時は、将来の通過点なだけだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!