プロが教えるわが家の防犯対策術!

機種変更して、店頭では、@i.softbank.jpと@icloud.comの2つを登録して、
メールボックスにこの2つが存在することを確認しました。
でもさっき、旧端末からパソコンのiTunes経由で、データ引き継ぎしたら、
メールボックスから@i.softbank.jpだけが無くなってしまいました。
どうすれば復活できますか?
年寄りなので、分かりません。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

1)Wi-Fiをオフにして作業する。


2)@i.softbank.jpの再設定作業
MySoftbankを開き、ログインし、ページ内の「一括設定」をタップ、設定方法をタップ、「同意して設定開始」をタップし、Softbankから157メッセージを受信、同意して設定のURLをタップ、「インストール」をタップ、未署名のプロファイルの「インストール」をタップ、パスコード(本体)を設定している場合、パスコードを入力、メールの送信者名を入力、「完了」をタップ
画像参照
http://sbapp.net/appnews/app/upinfo/mail-8-9893
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!