プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

260MHz帯、270MHz帯携帯型消防救急デジタル無線用受令機を納入業者さんより譲り受けました
総務省、消防庁の指導で厳しく流通制限がされている受信機のようです
受信機なので電波法でも所持や受信は違法ではないと思いますが
自分の地域のチャンネルとは違うようで聞くことができません
当方には必要ないので売りたいと思っています、オークションなどで転売するのは違法になりますか?

質問者からの補足コメント

  • この記事は知っています、出品するとこんな嫌がらせに合うのですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 16:04
  • とりあえず違法ではないという事ですね、でも登録の地域でないと聞けないですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/27 16:06

A 回答 (2件)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

違法じゃないけど、やめておいてよ。

反社会な奴に渡したい?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!