アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には気になる男性がいます。
先日、彼と初めて会いました。

会う前は頻繁にLINEをくれて返信速度も早かったのですが会ってからは私が送れば返してくれますが
かなり遅いです。

彼が私に何の興味もないことは頭では分かっているのですが気持ちがついていけません。

どうにかして彼に振り向いてもらいたいです。

彼に貸している物があるのでもう1度は会えるかなと期待しているのですがその時に痩せて綺麗になって自分好みの女になっていたら彼の私を見る目は変わるでしょうか?
それとも第一印象で無理と思われてしまいますか?

A 回答 (8件)

ぽっちゃり系の方は、総じて美人が多いような気がします。


心も美人な方が多いだけに、プロポーションがよければ
びっくりするのでは?ただガリガリがだめですよ。
見るからに神経質な方という印象になるとマイナスですね。
とにかくやってみられては?
くれぐれもリバウンドしないようにね。
がっくり度が3乗になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

友達や親には顔は悪くないのに…と言われるので
そこまでブスではないと思います。
なので痩せて綺麗になって彼に振り向いてもらえるように頑張りたいと思います!

お礼日時:2016/06/28 20:50

貴女の内面を見てくれる人の方がいいんじゃないかな


まだ、若いだろーし、たまたま、知りあった男性の好みに
無理して、合わせる事ないと思うよ、ダイエットして、イライラしててもね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それは私も思ったのですが…どうしても彼に振り向いてもらいたいので頑張って痩せて綺麗になろうと思います!

お礼日時:2016/06/28 20:48

初めてということはどこで知り合ったのでしょうか


事前に容姿を知らなかったのですね、彼は

太っていても元がいい人がいます
痩せたらすごく可愛くなったり綺麗になったり
そりゃ一応見る目は変わるはずです
どのくらい太っているかはわからないのですが
少なくとも標準まで落とせば変わるでしょう
できれば標準を下回るところまでは落としたいところ

第一印象が大事というのはもちろんありますよ
でも性格の良さでもひきつけられるし、
これは相手に言うと好意が完全にばれるし告白になりますが
あなたに振り向いてほしいので痩せて可愛くなって
私のことを見てもらえるように頑張りたいという気持ちを
言っちゃうと俺の為に努力してくれるの?という熱い気持ちを
受け取ってひきつけられるものがあります
そのための努力や向上心を見せてくれる、自分を
そこまで好きなのかという気持ちも感じとれる
ただ有言実行をしないと駄目ですよ
言うだけ言ってそのまま太ってたら
口だけじゃんって思われるから
2キロでも3キロでもいいから痩せたら
ちゃんとやってるなとかも思えるし
これは言う言わないにしても参考でお願いします
彼に振られたとしても
それは無駄ではない
痩せたことはその後の人生がきっと変わる
努力をして結果がでたことで自分の内面も変わるし
容姿が変わったことで
また違う男性と恋愛ができるかもしれない

何よりも基本性格面を磨くことを忘れずに
何を言ったところでそれがないと
そこで自分だったらはじきますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お恥ずかしい話なんですが彼とはアプリで知り合いました。

事前に太ってることも言ってありました。
顔だけの写メと全身の写メも送ってはいたのですが
私の体型が彼の想像以上を越えていたので引かれてしまったようです。

ですが彼に振り向いてもらえる為に頑張って痩せて綺麗になろうと思います!

お礼日時:2016/06/28 20:46

第一印象は関係ありませんので、頑張って痩せてください。



①基本的に、男性は太いよりも、普通が好きです。(ガリはだめです)
②痩せるという努力ができるというのは、人間として魅力的です。
③さらに、「自分のために頑張って痩せたんだ」という気持ちが男性の心を動かします。

という3つの利点があるので、無理せずに頑張ってみてください。
それと、余計なことかもしれませんが、万一うまく痩せられなくても、落ち込まないようにしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり太い女性は嫌ですよね。

彼に振り向いてもらいたいから頑張って痩せて綺麗になる!と彼に宣言した方がいいのか、それとも何も言わずに痩せてから会った方がいいでしょうか?

お礼日時:2016/06/28 20:54

>彼に振り向いてもらいたいから頑張って痩せて綺麗になる!と彼に宣言した方がいいのか、それとも何も言わずに痩せてから会った方がいいでしょうか?



どちらがいいかは何ともいえないですよね。彼の性格によるので。ただ、どっちかというと、言わないほうがいいかな。サプライズのほうがインパクトありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます!

確かにサプライズの方がインパクトありますよね!
でもそれだけ痩せようと思うと多少、時間がかかってしまうと思うので彼には宣言してみようと思います!

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/29 01:08

何も言わずに痩せるまで会わずにいるとそのまま彼に連絡を切られちゃいませんか?


結構体重があるのなら時間かかるでしょうし
そういうリスクを考えると
宣言してそういう気持ちがあることを伝えておけば
つなぎとめることができる可能性が上がると思うのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私もそれが心配で…
ただでさえ連絡が減ってるのに次会うまでに時間をかけすぎるとそれこそ、そのままフェードアウトされてしまうのではないかと。

なので彼には宣言してみてもう1度チャンスをもらえないかと言ってみるつもりです。

お礼日時:2016/06/29 01:05

そんなに、体型て大事かな?


言葉悪いけど、好きな男に、欲情してもらいたいから?
どんだけ
いい男か、わからないけど
以外と、男で、女子の、理想が高い人ほどたいした男じゃないと思う、内面的な面で、追いかけてくる男の方が、
立派だし、
貴女の好きな男のレベルなら
ゴマンといるんじゃないかな
医師とか、弁護士じゃあるまいし、そんなに女選ぶ権利あるのですかね?
辛口ですみませんけど、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます!

辛口意見、大歓迎です。

後出しになってしまうのですが彼とは最後まではしてないのですが途中までそういうことをしてしまいまして…

彼も決してイケメンでお金持ちという訳ではありません。
私自身も見た目よりも中身で好きになってくれる男性の方が幸せになれるとは思うのですが
彼のことがどうしても忘れられなくて…

お礼日時:2016/06/29 01:02

23歳男性です。


厳しく思ったことを言いますが、
自分の中では、第一印象でダメと思ったらダメだと思います。
質問文から、会ってから急に返信がかなり遅くなった。などは正直脈無しです。
「あなたのために痩せるから待ってて」と言われても、ただ重いだけです。
よっぽど趣味が合うとかでないと振り向いてもらうことは不可能かと思います。
しかし、これは恋人になれるかどうか。の話で、友達という関係性はまだまだ築けます!
場合によっては、第一印象でマイナスでも友達から始めることにより、あなたの魅力に気付いて
段々と惹かれていく可能性はあります。
どちらにしろ、直近の話では恋人になるのは無理です。
始めは良い友達から、そしてあなたの内面で勝負しましょう。
内面が悪ければ、試合終了です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やはり第一印象って大事ですよね。

せっかくアドバイス頂きたのですが
彼にはあなたの好みの女になれるように頑張るからもう1度チャンスを下さいと言ってしまいました。

すぐに恋人になれなくても友達からでも
少しでもチャンスがあるならそれに賭けたいと思います!

お礼日時:2016/06/29 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています