電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラに出したいゲームや漫画はありませんか?私はテイルズシリーズ、ポケモン、妖怪ウォッチです。

質問者からの補足コメント

  • もし迷ったらなんでもオッケーです。

      補足日時:2016/06/29 19:25

A 回答 (16件中1~10件)

遊戯王コラボが来たら課金を考えてもいい。


遊戯×ブラックマジシャンとか
海馬×ブルーアイズとか

妄想しただけでたまらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊戯王の意見は人気みたいですね。私も来て欲しいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/01 18:20

遊戯王コラボが来たら課金を考えてもいい。


遊戯×ブラックマジシャンとか
海馬×ブルーアイズとか

妄想しただけでたまらない
    • good
    • 0

デスノート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デスノート系はいいキャラばかりなので私も来て欲しいものです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:52


wでコラボしたことあるんじゃないの?
5人だからちょうどいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にも別のゲームでTOKIOもコラボもありました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:40

絶対無いと思うが東方Project…


現実性があるでまどマギ、物語シリーズとか
あとは太鼓、グルコス以外の音ゲー(特にCHUNITHM)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーマニやポップンなどのコンボもいいですよ!回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:39

星のカービィと艦これ…(小声)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もカービィ欲しいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:43

ギルティクラウンって言うアニメが好きなのでそれとコラボしないかな…と思ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノイタミナ系アニメはいい案です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:44

AKB48かな


ジャニーズコラボとかしたら女性ファンが増えそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は実写系のゲーム多いです。私もそうしたら良いと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/29 19:27

東京グール


きてほしい。
こないと思うんだけどね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営さん次第です。私も来て欲しいものです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:48

ガンダムですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ならガンダム系で欲しいのはティエリアです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!