電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラに出したいゲームや漫画はありませんか?私はテイルズシリーズ、ポケモン、妖怪ウォッチです。

質問者からの補足コメント

  • もし迷ったらなんでもオッケーです。

      補足日時:2016/06/29 19:25

A 回答 (16件中11~16件)

遊戯王のコラボですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バトルスピリッツやマジックギャザリングのコラボもいいですね!回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:42

ONEPIECEきてほしいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もワンピースならチョッパーかルフィが欲しいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/30 22:46

ジョジョの奇妙な冒険ですね。


石100個は投入します。
コラボお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

ギャグキャラが少ないので、パタリロ、じゃりン子チエ、奇面組、イナチュウとかスキルやリーダースキルが楽しくふざけたキャラが出

て来て欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もパタリロが欲しいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/29 19:23

漫画じゃないけど是非牙狼コラボ待望



漫画だったら黒子のバスケかな
    • good
    • 0

私はSAOが来て欲しいですね


シノン好きなので欲しいです。
ポケモンとかもきたら面白そうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!