プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か分かる方教えてください。
洗面所に1センチ未満の小さい黒い虫が4匹いました。
特徴は触覚がなく手足ともに胴体も細かったです。
気になるのが胴体にグレーっぽい線が2本ありました…。
動きは鈍かったです。
アパートの1階に住んでるのですが虫が怖く対策をしている方だと思います。
いつもいないのに今日だけで続けて出てきました…。
お隣が引越しで本日クリーニングが入ってたのでそちらも関係あるのでしょうか?
Gかと思うと怖くてねれません( ˟ ⌑ ˟ )
どなたか触覚のないグレーっぽい線がある虫を知ってる方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

胴体に横線が2本ある場合はゴキブリの子供の可能性が高いのですが、触覚がないとゴキブリではないです。


画像があれば分かりやすいのですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ものすごい虫が苦手で画像に残すといえことを思いつきませんでした( ˟ ⌑ ˟ )
やっぱりGなのですかね…。
いつもいないのに昨日いっきに4匹もいたので困りました…。

お礼日時:2016/07/01 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!