プロが教えるわが家の防犯対策術!

私服を着たまま、わざと校庭の地面と走り幅跳びの砂に伏せた後に服を着たまま、プールに入るとどうなりますか?また、服を着たままプールに入り、その後校庭の地面や走り幅跳びの砂に伏せると、どうなりますか?

A 回答 (6件)

周囲の冷たい視線が痛いと思います。

    • good
    • 3

それでは足りません。


1 校庭内の砂には犬や猫のフンも混ざってますからベッタリ塗りましょう。
2 そしてプールに入るのですが、ココがつまらないんです。
 タオルを1枚持ち 温泉に来てるイメージで入りましょう。
3 服の上からタオルで洗います。
4 プールを出て、もう一度、砂に頭からダイブして 教室にはいり 授業を受ければ そこそこ良いと思います。
    • good
    • 4

先生に怒られる。


他の人から避けられるようになる。
    • good
    • 1

周りからの冷たい視線がむき出しの刃物になります。

    • good
    • 0

私服が砂だらけになります。

 また、私服であろうが、体操服であろうが親が呼び出され、今後の対応を相談されることになる可能性が非常に高いです。
    • good
    • 0

市からプールの水の入れ替え代を請求される。

10万単位だろうな。

やめとけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!