dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に携帯でWi-Fi飛ばしてもらったあと

家に帰って、私が何調べてるとか、

そーゆーの通知とかでいって、

知られるんですか!?

A 回答 (4件)

テザリングしたほうの端末には


何も履歴は残りませんよ
あなたが犯罪行為にその回線を使えば
友達の所から捜査が入るでしょうがね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犯罪って私なんですか?

お礼日時:2016/07/01 18:21

友だちの携帯でテザリングしてもらって自分の端末をネットに繋いだ時の通信が元で、その友だちの携帯に何か通知が行くかどうか、ということだと解釈します。


だとすれば、ご心配には及びません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、どゆことですか!?(笑)
理解力なくて申し訳ないです。

お礼日時:2016/07/01 18:20

意味不明ですよ。

    • good
    • 1

通知はないな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃ、知られるんですか?

お礼日時:2016/07/01 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!