dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、iPhone4SとiPad2のWi-Fiモデルを使用しています。
外出先で公衆無線LANのない場所でもiPhoneをテザリングしてiPadを使用したいのですが、簡単でオススメの方法を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

キャリア正規販売のiPhone4Sはテザリングに対応していません。



>簡単でオススメの方法を教えていただけますでしょうか?
SIMフリーのiPhone4Sを購入し、ドコモに申し込めば簡単です。
http://www.sim-free-iphone.com/

21.テザリングの通信設定は?
http://www.sim-free-iphone.com/home/howto/tether …


SIMフリーの端末もexpansys等のネットサイトを使えば正規に入手可能です。
    • good
    • 0

ドコモ以外のキャリアなら通常は無理です。



ただし簡単にできる方法もありますがここではお教えできません。

ある言葉をキーワードにグーグル先生に聞けばすぐ出てきますよ。
    • good
    • 1

こんなのが出ますよ、


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/23/n …
これは使えませんか?

参考URL:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/23/n …
    • good
    • 0

こんな感じ。


ただしこれはドコモでの使用例なので、アクセスポイント(APN)、ユーザー名、パスワードなどはソフトバンクやauのものに読み替えてください。

http://www.sim-free-iphone.com/home/howto/tether …
    • good
    • 0

SoftBankかauユーザーであるなら諦めてください


どちらもキャリア側がデザリングを認めていませんので公式には使えません
たまにアプリが掲載されますが直ぐに削除されています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!