ショボ短歌会

愛知県内の結婚式場に詳しい方、参加経験のある方へお聞きしたいです。
時期や日取りはこれからですが、とりあえず式場だけは今のうちに絞っておきたいなと思っています。
最近は式場によっても様々な結婚式ができると思いますが、実際に下見や結婚式に参加して、ここは演出が珍しいとかここでしかできない演出がある会場を知っている方、よろしければ情報お願いします。
私たちが招待する予定のゲストは、今までいろんな結婚式に参加してきて目が肥えてる方ばかりなので、趣向を変えた結婚式にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

御結婚おめでとうございます。

一番悩むところって確かに会場選びですよねー。
演出と一言で言ってもいろいろあるけど、個人的にこれは珍しいなと思った会場です。

ラグナヴェール名古屋 http://nagoya.lagunaveil.com
・料理のおもてなし度が高い。シェフによるフランベ演出などもあり、料理のパフォーマンスが高い。ペーパーアイテムなどテーブルコーディネートもおしゃれ。

ラポール http://www.rapport-nagakute.jp
・レストランウェディングとガーデンでの豊富な演出が楽しめた。
 今話題のグランピングスタイルが取り入れてあって流行を先取りした演出が良かった。
    • good
    • 0

久しぶりのステマ質問ですね。

名古屋方面ですか?

質問は月初が多いのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!