プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれくらいでデートに誘いますか?

男性の方に質問です。
合コンで出会った女性と連絡を取っている場合興味があるならどれくらいでデートに誘いますか?
またデートに誘わないのだとしたら連絡を取り続けたりしませんか?

私はまだ連絡を取り始めて5日くらいなのですがデートに誘われる気配がありません。
これから頑張れば誘われるようになるのか今後もないのか気になって仕方ないです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「ご飯でも行きませんか?」と1度だけ誘ってみてあげて欲しいと思います。

ただし、1度だけです。
mamamiXさん自身にとっても、何もせずにた黙っているのはちょっと辛いのでは無いでしょうか。
最初に切っ掛けだけ作ってあげたら良いと思います。
    • 1

嫌いなら連絡は、

しませんよ。
チャラチャラせず
ありのままの
誠実なあなたでいれば
よいのでは?
    • 1

貴女が迷うように

あちらも迷う、
直ぐに誘ってという男と、
慎重にやり取りをして気心知れてからという男と、
遊び相手にする男と
出来れば真剣な付き合いにいくかもというのもありでくる男も、
色々です。
女の子により
対応も変わります、
軽そうなら軽いなりに
真面目そうなら真面目な感じでと、
結局は遊びのつもりが本気になったり、本気のつもりが遊びになったり、コレばっかりは行き来しているうちの積み重ねなので一概にどうだこうだとは
云えません。
もう少し自然体で様子を見ていては?自ずとなるようになるので焦らないことです。
    • 1

頻繁にメールや電話してるような相手がいるのなら、こちらから食事に連れていってとか話してみたら?

• 1