dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回駅でチャージしてますが、他に身近なところで、チャージしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は、スマートホンにお財布機能が付いている物を買って、Suicaやnanacoを使っています。

残高も
解るので便利です。その代わりSuicaは駅ではチャージ出来ません、コンビ二でチャージしています。
カードもコンビ二でも大丈夫です。残高が解らないしカードが増えるのが嫌だからモバイルに
しました、けっこうコンビ二も行くので苦では無いです。
    • good
    • 0

ビューカードがあれば、自宅のパソコン操作でオンラインチャージ可能です。


https://www.jreast.co.jp/card/function/suicainte …
    • good
    • 0

コンビニレジでできます

    • good
    • 0

No.1さんが貼られた所でももちろんチャージできます。



PASMOがチャージできるところでもOKなので、路線バスやPASMO加盟店でもチャージできますよ。
http://www.pasmo.co.jp/area/shop.html

ビューカード持っていたら、年会費が現時点では下かrなあいので、
モバイルSuicaにするといちいち店に行かなくていいですよ。
http://www.jreast.co.jp/mobilesuica/index.html
    • good
    • 0

Suicaがご利用可能な「NEWDAYS」や「サークルK・サンクス」「セブン-イレブン」「デイリーヤマザキ」「ファミリーマート」「ミニストップ」「ローソン」「イオン」等の店舗では、現金でSuicaへチャージすることができます。

(一部店舗除く)

http://www.jreast.co.jp/suica/use/chrg/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!