アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
急な未読スルーはどうゆうこと??
彼女とLINEの交換をしていて、22時頃寝るスタンプを送って来たので、「疲れてるんだねゆっくり休んで。」の言葉とお休みのスタンプを返してまた、直ぐにお休みのスタンプが来たので、既読して返信はしませんでした。
その後、一時間後位にまたLINEが来て「トイレで起きたとの事」そのあとLINEで少し彼女から仕事の出来事とか話しがあって、3分くらいで返信した所、
そのまま未読になってます。
は??って思いちょっとイラッと来ました。向こうから送っておきながら、返信未読ってどうゆうことと思いましたが、こんな事で怒るのはおかしいですか??

A 回答 (2件)

はい、おかしいです。

    • good
    • 0

その3分の間に、やはり疲れて眠ったんだと思いますよ。


そんなことありますもの。

そのくらいで目くじら立てない。
そんなことで怒ってたら、これからも付き合っていくうえで身が持たないよ。

疲れてたんだね、くらい打ってお休みしたら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!