プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現状→週2、3回お店に。
ほぼ毎回同伴、アフターとオープンラストまで一緒
営業メール、ボトルのおねだりは一切なし。逆に勿体無いからと入れさせてくれない状況。
プライベートのデート、旅行も行ってます。ただ、子どもはいませんし離婚間際ですが既婚者の私。
疑似恋愛と割り切っていましたが…。男女関係には至っていませんが…恋愛感情が芽生えてます。
キャバ嬢が本気になるはずないとの気持ちがあり
その子の本心を疑ってしまい…モヤモヤしてます。
今月も店を休み、遠方の遊園地に泊まりで旅行に行きます。状況からして嬢の気持ちは?
アドバイス頂けますでしょうか?

A 回答 (4件)

脈はそれなりにありそうな気がしますが本気なら奥様と別れてからにすべきでは?

今のままだと男女関係がなくても奥様に知られれば(彼女に)慰謝料請求されてしまいます。
協議離婚(ですよね?)の交渉にも影響が出てしまうでしょう。

その女性に性欲以外の気持ちがあるなら離婚が成立するまでは男女関係はもとより旅行は避けたほうが
無難だと思います。デートも密室になるようなものは避ければ万が一、奥様に指摘されても
「友達と遊びに行っただけ」「2人で行ったのは誤解を招く行為だった反省する」
と誤魔化すことができますが外泊旅行は言い訳ができません。何もしなかったとしても外野からすれば
「2人きりで外泊=関係持ったよね」と確実にそのように考えます。

そもそも主さんは奥様との離婚はさておき、その女性とどうなりたいのですか?
相手の気持ちを知りたいのはよくわかりますが、脈ありだと知ったとして告白して付き合いたいのか、
結婚も視野に入れているのか。
(例外も多いですが)女性は基本的には受け身ですのでちょっといいなと思っている男性でも態度が
はっきりしなければ気持ちは冷めますよ。
ヘタレや優柔不断、女々しい男性とわかると百年の恋も冷めるというものです。

泊まり旅行に行けるような関係であれば女性も好意を持っていると考えるのが普通ですから、状況に
流されて男女関係を持つような安易な真似はぜす、腹を割って話をしてもいいかもしれません。
(旅行は行っちゃダメですよ?)
遊びなら旅行で適当に喰ってセフレ化するか捨てる選択肢もありますが主さんは本気なようですから
女性の立場も考えて慎重に行動することをおすすめします。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご意見ありがとうございます(^^)
参考になりました

奥さんを裏切るような下衆な男だか、指名をくれる太客なので夢を見させてやるか。

• 0

キャバ嬢だって人間ですから、客に対して常に営業ということはなく、プライベートで付き合ったり、恋愛感情を抱いていることもあるでしょう。

なので、先入観なしで判断するとして。
週2、3回お店に来る太い客ですから、多少の店外デートは営業の範囲となりますが、「多少」を超えているかどうか、ですね。

・営業メールがないのは、週2、3回も来ていれば必要ないので、判定には使えません。
・ボトルのおねだりがないのは営業ではないほうに受け取れますが、ノブヒコ様が来店した日に、彼女さんが他の客の接客をするかしないかにもよりますね。他の客にもつくのであれば、ノブヒコ様を細く長くつなぎとめたいと考えているかもしれません。
しかし、普通、同伴すれば、他の客には付かないと思うので、客という意識がすでにないかもしれません。
・ほぼ毎回同伴、アフターとオープンラストまで一緒
これは、なんとも言えないですね。太客なので、そのくらいするということもある。ただ、おそらく、プライベート感覚ですね。
・プライベートのデート、旅行も行ってます。
回数にもよるでしょうけれど、営業で何度もデートはしないでしょう。プライベート感覚と言えます。

ということで、プライベート感覚なのはほぼ確定ですが、じゃあ、恋愛感情はあるのか、身体を許す気持ちはあるのか?
ここはなんとも言えません。いただいた質問文からは判定不能と思います。
むしろ、今度の泊まりの旅行あたりで、関係を結べれば、ほぼ恋人、または愛情のある愛人のいずれか確定、ということではないでしょうか。
    • 0

彼女の職業は置いておきましょう

誠意を見せるなら、当たり前ですが、口説くのは離婚してからだよね。今の時点では、奥様は彼女に慰謝料請求できるんだから。既に今出来るからね。旅行行ったりしてるんだからそれは男女の仲だと捉えられる。

キャバ嬢がお客さんと付き合うのは年齢さえ近ければ、意外に聞く話です。ただし、どんな場合でも、誠意があって初めて人の心は動く。

まずは、離婚が先です。

どこの世の中に、不倫しようとしてくるクズ男に本気で自分を委ねる女がいますか?例え離婚間近でもね。じゃあサッサと離婚しろって感じ。もちろん子供なんていないんだろうし。

子供居て離婚するなら今まで書いたことも論外なので悪しからず。
    • 0