アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、付き合って1年目の彼氏と土曜日に鎌倉へ行きます。
出発は新宿からです。
竹寺、鶴岡八幡宮、銭洗弁天には行きたいと思ってます。江ノ電にも乗りたいです。
時間があれば、由比ヶ浜の海岸を散歩したいと思ってます。
17時頃を目処に新宿へ帰りたいのですが、朝は何時頃出たほうがいいですか?
鎌倉の土地勘もなく、どれだけの距離があって時間がかかるのか分かりません。
どういうプランを立てたら1日を楽しく過ごせますか?
また、おすすめのランチがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

8:20 鎌倉駅着


8:30 報国寺までバスで行く
9:00 寺内の茶室でお茶
9:30 八幡宮方面へ歩く
10:00 八幡宮到着
11:00 バスか徒歩、タクシーで銭洗弁天へ行く
12:30 鎌倉駅に戻ってランチ
14:00 電車で由比ヶ浜へ
15:30 電車で新宿へ

かなーーーり歩くと思うので、水分補給してねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!