プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬ソナグッズは色々と売られていますが、あの不可能な家を建ててくれるところはないでしょうか。

A 回答 (3件)

あの家は個人所有のもので、島ごと別荘として持っているオーナーが岩だらけのところを、30年かかって作ったところだそうです。

もともとドラマの中の設計図に基づいたものではなく、単に似た家を、しかも撮影の二日前になった決めたというものです。ですから、あまり意味がないような気がします。
    • good
    • 0

 立ててくれる設計事務所があっても、地域によっては


厳しいところもありますね。建築基準とか…。

 アメリカには、子供向けの一戸建ての家を建てたり、
バービーやシルバニアファミリーの家を設計・建築する業者も
居られますので、国外だったら以外に可能かもしれませんね。
    • good
    • 0

 ドラマの中野話ではなくて、現実問題としてですよね?


お金さえ出せば可能だと思いますよ
ドラマの中でもそこがネックだったように記憶しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!