rio500の片側の接触不良で音が出にくい状態です。
蓋を開けて掃除された方おられませんか?
また、何か方法ありませんか?

A 回答 (1件)

ヘッドホーン端子の接触不良なら

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91856へ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=91856
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がさがさ音はなくなりましたが、どうも接点がずれていて、
聞こえにくいようです。
でも、便利なものを教えて戴いて感謝しています。