アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見て下さってありがとうございます。

まずスペックを書きます。
私、25歳女 会社勤め
彼、20歳男 元会社員 現キャストとしてヘルス勤務

私と彼は共通の趣味のオフ会のような場所で出会い、
出会って数ヶ月後、私が精神を病み入院しました。
退院後、告白されたのですが、当時彼は19歳だったので
私は年の差を理由にお断りしました。
しかし、その後も私を献身的に支えてくれる姿に心が動き
付き合うとほぼ同時期に同居する運びとなりました。

その際に現在、実はこういう仕事をしていると打ち明けられました。
そう、いわゆる売り専というお仕事です。

私はもともとジェンダーにこだわりがなく、また性に対してもさほどこだわりのない人間なので
拒絶や引くということは一切なかったのですが、彼の将来、もちろんこれから二人で生きていくならと考え、「同居したら、今の仕事はすぐ辞めてとは言わないけれど、ちゃんと考えてね」と言ってありました。

同居をしてもうすぐ3ヶ月になります。
彼には遠回しに今の仕事を辞めるように言っているのですが、全くその気配はありません。
彼は出勤するとき女の子の格好をするので、私のお洋服を貸して欲しいと言ってきます。
私は了承するのですが、正直なところ知らない男性にべたべた触られたお洋服はもう着たくないほどです。

彼自身を汚らわしいとか、汚いとかそういう風に思ったことは一切ないと思っています。
しかし、いかんせん私は他の人よりもきれい好きらしく、彼が向こう(勤務先)でシャワーを浴びてきた、歯を磨いてきたといっても、家でお風呂に入って、歯を磨いてとは言わずにいられないのです。
やはり自分の目につくところでちゃんときれいにしてもらわないと、気が済みません。

これは私が心のどこかで彼を汚らわしいとかそういう風に思っているのでしょうか。

出勤時間帯も二人は真逆なので顔を合わせるのは週末くらいなものです。
せめてもう少し早く帰ってこれる仕事について欲しいです。
あと、出来ればお昼の仕事に。
次働くとき、履歴書の空白期間はなるべく短い方がいいと思うので。

こんなこと誰にも相談できません。
胸が張り裂けそうです。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    昨日仕事から帰ってきた彼と話し合いをしました。
    なぜ辞めないのか、また今の仕事を選んだ理由は?と聞いたところ
    ・生活のためにやっている
    ・自分には能力がないから
    と言っていました。
    しかし彼は以前、会社勤めをしていました。
    弱冠20歳ですが、専門系の高校にかよってたのでパソコンにも詳しいですし、
    CADなんかも使えます。エクセル、ワードももちろん文系の新卒以上に使えます。
    なので、正社員がすぐ無理なら派遣はどうか、と聞いたのですが
    「派遣は切られたら終わり」なので嫌だそうです。
    なんだかなあ

      補足日時:2016/07/08 10:03

A 回答 (13件中11~13件)

考えただけで悪寒が。


多分、あなたも心を偽って彼との付き合い続けるのも無理が来るのでは?

別れたほうがいいと思います。
性病も心配ですし。エイズも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直なところ、私の中で既に破綻の片鱗は見え隠れしているような気がします。
毎日ぐるぐるとこのことだけが頭を駆け巡ってつらいです。
私は双極性感情障害という障害をもっており、丁度、躁状態とうつ状態の入れ替わりの時期なのですが、
一ヶ月ほど前からうつ状態になり、最近休職届けを出してきました。
うつ状態なので余計マイナス思考に拍車がかかっている気がします。

別れた方がいいんですかね…

お礼日時:2016/07/07 23:04

エイズには、まだなってないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店側から言われ、来週検査に行くらしいです。
なっていないと信じたいですね。

お礼日時:2016/07/07 22:55

えーっと


おじさん達のお尻の穴に入った一物を貴方の膣に挿入されているという事であってる?だとしたら、きっしょいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことですね。彼は基本ネコ(受け)なのであまり挿入することはないらしいですが。たまにあるらしいです。

お礼日時:2016/07/07 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています