アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ち、男です。浮気をしました。カミングアウトしたいですが、カミングアウトしたいのは浮気相手の方です。

浮気相手のその子とキスまで行いました。
しかし、心の中で彼女がいるからとそこで理性が勝ち1度断りましたが、でも正直な気持ちその子とエッチがしたいです。とてもタイプです。

次会う日も決まっています。その子は割と乗り気で恐らく次はエッチをします。
しかし、浮気相手に彼女がいる事をカミングアウトしたい。カミングアウトした上でそれを受け止めてもらってその子と付き合って行きたいんです。気持ちとしてはスッキリしません。とてもクソな考えですが浮気経験のある方にはわかって頂けると思います。

どうかその子へ彼女がいますとカミングアウトする時はエッチした後、する前、一体どのタイミングでどういった風に伝えれば良いでしょうか?

下衆な質問で申し訳ありません!

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    最後のアドバイスも参考になりありがたいです。

    しかし、私が知りたいのはこの浮気に対する否定的考えではなくどのようにカミングアウトすべきかです。その意図をくんでカミングアウトの仕方を是非参考にお聞きしたいです。
    さらに、その子に失礼だと書かれていますが私自身それを前提としてカミングアウトの仕方を質問していることを踏まえて考えて頂きたいです。

    失礼いたします。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/08 08:06

A 回答 (4件)

浮気経験無いので参考程度に



自分は性行為後にカミングアウトした方が良いと思います。

蟠りがある状態で気持ち良い
sexは出来ないと思いますし
女性はsexした相手に情が湧くのでその後、正直に話しても関係は続くと思います。

ですが性行為終了、直後ではなく数日置いてから改めてカミングアウトした方が受け止めて貰える可能性は高いかと。

浮気をしたいのなら、自分を責めず本能に従ってください


楽しいSexLifeを過ごしてください、では。
    • good
    • 0

カミングアウトするということは彼女とは別れる気は無いがそのことは深い関係になりたいってことですよね。


彼女とその子の二者択一を迷うこともない自己都合的な考え。
遊ぶのは構わないけど、そんな気持ちではその子に失礼だと思う。
最もその子がそういう関係でもいいよっていうなら別だけど、その子が彼女と別れて私と付き合ってと言われた時の答えは用意しておくことだね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

エッチ前にカミングアウトするデメリット


・あなたに彼女がいるのを理由に、浮気相手からエッチを拒絶される危険性がある
同メリット
・エッチのあとでトラブルはない

エッチ後にカミングアウトするデメリット
・浮気相手が、あなたに彼女がいるのを知らずにエッチして、あとから騙されたと言ってトラブルになる危険性がある
同メリット
・とりあえずエッチはすんなりできる

どっちの危険性の可能性が低いか。
もしくは、(起こった場合)どっちの危険性が嫌か。
それで判断ですね。
    • good
    • 3

えっちがしたいの?すきなの?


えっちがしたいだけなら言う必要がない。すきなら
できない覚悟でいうしかないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!